想いは未来を変える

ずっと雇われ側でしたが、自分が社長になってみようと思って行動を始めました。

自己紹介します。

簡単に自己紹介。

日本の真ん中あたりに住んでいます。

良くも悪くも、のんびり育ちました。

小学生のころは、優秀だったようで2週間程度の勉強で中学受験に成功w

いわゆるお嬢サマ学校に、お嬢サマではないのに通ってました。

 

あまり上達しなかったけど、ピアノを年中から小6までやりました。

大好きなお習字は小1~小6まで、

小4から始めた器械体操を、高3まで頑張りました。

子供のころは、コツコツと長く続けるタイプだったようですw

 

社会人になってからは・・・

最初の会社は、体調くずして1年で退職。

次に入った会社では、激ヤセしながら約5年。

職業訓練半年→大学の事務と専門学校の受付のWワーク時代が2年位。

そろそろ1本にしようと思って登録した派遣会社から銀行に派遣されて

不眠と戦いながら約7年。

お世話になった人のツテで、今の会社に入り現在に至ります。

 

今の会社に入って、女1人、一生働いて生きていこうと思った矢先、

ふとしたことから出会いがあり、出会ってから半年で結婚となりました。

子どもはいなくて、夫婦2人暮らしをしています。

 

今の会社では、一般事務、営業事務、経理事務なんでもやっています。

小さな会社なので、仕方ないんだと思いますが、

もう長いコト働いているのに、いつまでたっても下っ端から抜け出せずにいます。

 

バブル期を遠くから見ていて、自分もその中に入れると思っていたら

バブルははじけてしまい、、、。

バブル世代のプライド高いお姉さんたちのご機嫌とりながら生きてきて

今度は、ゆとり世代の面倒を見なきゃならない、貧乏くじ世代です。

 

目立つことはしたくないと思って、

できるだけその他大勢でいられるよう生きてきましたが、

そろそろ自分の意思で目立っていこうかなと思っております。

 

目標:遅くても45歳までに、起業する!