想いは未来を変える

ずっと雇われ側でしたが、自分が社長になってみようと思って行動を始めました。

バッグのプレゼント

日付がかわってしまいましたが、1・24は、my birthdayでした。

まずは旦那から おめでとう の言葉をもらい、

会社の同僚、友達、義妹、義母などからmessageが何通も届きました。

みんなが、気にしてくれた事実がとてもうれしいです。

 

そんな中、珍しい出来事があり。うちの旦那ですw

こんなことを言っては本人に怒られそうですが、

誕生日presentを前もって考えてくれたのは、今年が初めてな気がします。

私がずっと通勤用のbagを探していて、なかなか買えていないのを見ていました。

こういうことがあっても、普段は見てるだけなんです。

私もそれに慣れているので、自分で購入するためにネットで見たり

お店で見たりしていました。

誕生日の1週間くらい前、突然 プレゼントにバッグどう? と言ってくれました。

しかもどうせ買うなら、好きなブランドから選べばいい、と。

いつもと違うので、動揺しましたが、ありがと、探してみるねって返事しました。

その私の返事の本気度がたりなかったのか、その後旦那がネットで探して

これは? こっちは? と何度も攻撃してきました・・・。

 

きっとネットで購入が一番安い方法だったと思うのですが、

実物を触ってみないと高い買い物をする気になれない小心者で。

結局お店に行って、いくつかの候補を鍵付の棚から出してもらい、決めてきました!

ずっと欲しかった、FURLAのbagです。

 

さっそく明日から、このbagで会社に行きます!

ありがと♪