読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

想いは未来を変える

ずっと雇われ側でしたが、自分が社長になってみようと思って行動を始めました。

Facebookの威力を感じてみたい。

みなさんは、Facebook利用していますか?

 

私は登録してタイムラインをチェックしていますが、自分がupすることは

あまりしていません。

 

でも、起業スクールに行くと、「Facebook やってくださいね!」って何回も講師の方がおっしゃります。

 

非積極的な利用だったので、登録して5~6年たっていますが、友達30人弱

 

スクールで名刺交換した方と、友達になったりしてここ数日で友達が10人増えました。

 

スクールは約20人。こう考えるとまだ話せていない人が10人はいるってことです。

 

あと2回のスクールで名刺交換して、全員と友達にならなきゃなーと思います。

 

(それでもFacebookは・・・って方もいるので、そういう方とはmail

LINEできるようにしたいですね)

 

 友達は増えてきましたが、私自身は発信していけるものがほとんどない

 

残念ながら発信できない内容もあるのが現状だからです・・・。

(まだ時期尚早。会社にバレては困るのでねー。)

 

そんな中、起業家さんたちはまめにupされています。

 

この1週間、タイムラインで見かけるのは、以前からの友達の投稿ではなく

新しく増えた10人の中の数名の方を、何回も何回も見る感じです。

 

やっぱり今の時代とても必要なアイテムなんですね。

 

このスクールでの出会いを大切に、継続していくためにも、私が今できることは、

感想をコメントすることだと思っています。

 

それがいつか私が起業して、Facebookでいっぱい発信したときに、かえってきますよね。

きっと!!