想いは未来を変える

ずっと雇われ側でしたが、自分が社長になってみようと思って行動を始めました。

ウーマン起業スクール 懇親会

やっぱりやるよね、懇親会。

スクール3回目に、最終回の後にという話が出て
スクール会場の近くのイタリアンレストランで懇親会がありました。

こういう場所、結構苦手です。

周りに人が多すぎて、気を使うところばかり。。。

この人はどこに住んでいて、何をしてる人だったか、どんな会話したことあったか

そんなコトが頭をぐるぐる、ぐるぐる。

でも。
今回は偶然、講師の先生の近くに座れ、まだまだ聞き足りない人が先生に色々聞いていて、

その話を一緒に聞くというポジションを獲得w

スクールで聞けなかった話も聞けて、ラッキーでした( •ᴗ•)

今日で終わりじゃなくて、これからも続けていきましょうという気持ちは全員同じで。

またみんなで定期的に集まっていこうって事になりました!

せっかく繋がったのだから、続けていきたいですよね。

そして、私が繋がった誰かを他の人に繋げていけたらいいなぁと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧