読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

想いは未来を変える

ずっと雇われ側でしたが、自分が社長になってみようと思って行動を始めました。

友達100人できるかな。

最近の日課になりつつある、facebookのチェック。

積極的に利用していなかったので、チェックしない日も多い状態、

私のようにUPしない友達が多いので、面白ネタを読むのが中心でした。

2月にスクールに行って、友達が15人位増え、最近はちょっと見ていない間にタイムラインがいろんな話題であふれています。

もっともっと増やすコトができたなら、

自分がこれから起こそうと思っている仕事にとってのキーパーソンと出会えるかも?