想いは未来を変える

ずっと雇われ側でしたが、自分が社長になってみようと思って行動を始めました。

朝起きれない。

おはようございます。

今日もガタゴト電車に揺られて通勤中です。

最近、朝寝坊が多いです(T ^ T)

元々会社の日だけは、起きたい時間のちょっと前に目が覚めて目覚ましがなるのを待って、起きるようなタイプです。

なのに最近、5時半位に起きたいのに、何度か鳴っているであろう目覚ましに気づかず

起きるのは横を通り過ぎる新幹線の音を聞く、6時過ぎ。。。

昨日に至っては、その新幹線にも気付かず、、、

はっ!!  と思ったら、6時48分( ̄◇ ̄;)

いつも7時過ぎに家を出るのですが、あまりに信じられない時間に目覚めたためが、

もう一回寝てしまおうか とまず最初に思ってしまいましたw

こういうやらかしてしまった日は、車で高速道路使って出勤です。。。

高速代とガソリン代を考えると、かなりの無駄遣いです(;_;)

そして今日も起きたい時間には起きてないんですが、電車には間に合いました。

疲れかなぁと思って早めに寝るように心掛けているつもりですが、なかなか。。。

近いうちに、起きたら9時、夫婦で大遅刻!をやらかしてしまいそうです。。。

今日は11時には寝ようw