想いは未来を変える

ずっと雇われ側でしたが、自分が社長になってみようと思って行動を始めました。

生桜えびと生しらす丼

嵐が出ている番組で、サービスエリアで食べることの出来るグルメ特集みたいなのをやっていました。

(何て番組なのかは、全く覚えていません(T ^ T))


その番組で、生桜えびとか出ていたのに影響を受けw

車でちょこっと走れば、色んなところで食べることできますから、

日曜のお昼に旦那を連れて行ってみました( •ᴗ•)

ちょうどお昼時だったのもあると思いますが、行ったお店は10人位並んでいました。

1番の原因は、ホール係のおばちゃんの処理能力の低さ、だったと思いますw

つい、手伝いそうになるくらい(^◇^;)

当然中にいるボス的な女性もカリカリ⋆͛*͛ ͙͛ ⁑͛⋆͛*͛ ͙͛(๑•﹏•)⋆͛*͛ ͙͛ ⁑͛⋆͛*͛ ͙͛

でも出てきた、生桜えびと生しらすのミックス丼。

とても美味しかったです。
[ ]

帰り際、ホール係のおばちゃんがボス的な女性に注意されてました。

おばちゃんは、近くにいた私に 

あんな風に言わなくてもねぇ、恥ずかしいじゃん

って笑いかけてきました。

もう少し自分の仕事の仕方を考えなさいって言いたかったですが、、、。

従業員を雇う というのは、大変なことだなぁと考えてしまいました。

ボス的な女性が、少しでもお客さまに笑顔を向けることができますように☆