読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

想いは未来を変える

ずっと雇われ側でしたが、自分が社長になってみようと思って行動を始めました。

O型の突発性。

先週のこと。

仕事でちょっと帰りが遅くなった、木曜日

家に帰ったら、寝室がイキナリ模様替えされていました!

年末の大掃除をした時に、ベッドの向きを変えたらいいかもね、という話になりその気になって

休みの間に向きを変える!!と言ったのに、やらなかった我が夫。

その後も全くやる気配がなく。。。でも頭の片隅には自分がやると言ったのを覚えているはず。

忘れているわけでなくて、やる気分にならないだけ ってコトが多い人なのですw

なので、やる!って言っていたのは忘れたフリをし、たま〜に独り言のように、ここをこっちにして、これはあっち向きにて、、、なぁんて言ってみたりしてw

いつかやってくれる日が来ると信じながら過ごしていました。

やって!やって!というとあっという間にやる気がなくなってしまうタイプなので、

普段からあまりこちらから頼むことはしていないつもりです。

それにしても、予想もしなかった突然のスイッチオン!!

嬉しいよりも、ビックリが大きくて。

ありがとうの前に、どうしたの?と言いそうになりました(^_^;)

模様替え、思ったよりも大変だったようで。

アパートの作りもありますが、希望の配置にすると電源との距離が有り過ぎだったり、

引き出しが開く開かないとか、そういうのもあり。

試行錯誤して、なんとかおさめたみたいです。

私が帰ったときは、やり終えて燃え尽きてましたwww

1番の理想には出来なかったみたいですが、前より生活がしやすくなりましたよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

延長コードの購入の時、見た目こだわりどんななでもいいよね?と言いつつ、1番安いものが買えなかったのと、

ベッドの向きが変わってその日の夜はぐっすり寝られなかったっていうのは、秘密w

次のスイッチオンを楽しみに、ようやく向きに慣れてきたベッドで今日はもう寝ることにしまーす。

おやすみなさい☆