読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

想いは未来を変える

ずっと雇われ側でしたが、自分が社長になってみようと思って行動を始めました。

スクール生 起業報告その①

先週、2月に通ったスクールの中で最年少の子より、Facebookのグループページに起業したとの報告がありました。

 

大学院を卒業して、そのまま起業したいという話をしていたと思います。

 

その通りに実現していて、すごいなーと思いました。

 

初日は訪問も問い合わせもゼロだったようですが、、、。

 

どういったアピールをしているのか不明ですが、ツールの一つとしてHPを作成したそうでURLが載せてありました。

 

とりあえず最初は無料のjimdoで作成し、その後有料サービスに変換もしくは

他の物に切り替えていく予定みたいです。

 

うちもHPは必須だと思っていますので、分野は全然違いますが勉強になるのでのぞいてみました。

 

本人もこういった関連は苦手と言っていたので余計そう見えたかもしれませんが、

 

HPが整っていません・・・。

 

スマホだからかなーと思っていましたが、今日PCで見たけどやっぱり見にくい改行があったり・・・。

 

jimdoだったら、そんなに難しくないはず!

 

4月になったらもっと大きく宣伝するらしいので、それまでに改善されることを願います^^

 

私の起業はスクールの後、足踏み状態なので・・・。

 

負けずに頑張らなきゃな!と思いました。

 

行動力があって、有言実行できていて、すごい!!若いって素晴らしい!

 

 おばちゃんも、負けてられないっす!!