想いは未来を変える

ずっと雇われ側でしたが、自分が社長になってみようと思って行動を始めました。

3月最終日。

土日から引きずった頭痛が治らず、そのためか身体もずぅーっとだるい状態が続いています。

昨日はあまりの辛さに会社を早退してしまいました(T ^ T)

早退して偏頭痛で通院している病院へ行ってきました。

先生にどうですか〜〜?と言われて、ここ最近調子が悪くて、、、と言ったら

同じような症状の人は今月調子が悪いって、みんな来たよって半笑いで言われた気がしました。

3月は季節の変わり目、暖かかったり寒くなってみたり、雷の日もあったし。。。

体調崩しやすいんだね。

ダルダルの中、病院から帰って、夕飯用に炊飯器のタイマーかけてから少し横になったら そのまま起き上がる事ができず、、、。

旦那が帰ってきた時も、うっすら記憶があるだけでw

御飯炊いてあるから とだけ言って寝てしまったそう。

そのあとも全く物音がしないので様子を見に来たら、冷蔵庫にプリンあるよ と言ってまた寝てしまったそう。

自分でも何回か目が覚めた記憶はあるんですが、身体が動きませんでした。

多分12時間は寝ていたと思うんですが、朝もダルさは変わらず、、、。

でも末日は支払いがあるので、休むわけにはいかないという使命感のみで重い身体をなんとか動かして出勤し、1日仕事してきました。

こんな具合じゃ、仕事の進み具合がかなり悪かったとおもいます。

うちの会社は期末じゃなくてよかった(๑•̀ㅂ•́)و✧
 
明日は会社のコが1人おやすみするので、またまた絶対に休めません。

下げっぱなしになっている洗い物が気になるけど、

だるくて動けないでいます。

今日はもう寝てしまおう。。。

ダメ主婦ですみません。おやすみなさい☆