想いは未来を変える

ずっと雇われ側でしたが、自分が社長になってみようと思って行動を始めました。

偏頭痛と目眩。

目眩でまっすぐ歩けなかったんです、今朝。

旦那が仕事のため、本来なら6時過ぎには起きるはずだったのに、目覚めたら7時。

まずい!と思って立ち上がったら、フラフラでした(T ^ T)

この目眩、いろんな病院へ行ってやっとわかったのですが偏頭痛の症状の1つ、とのこと。

最初に酷い目眩になったのは20代だったので、わかるまで、約20年かかってしまいましたw

たまーに、だったので病院に行かないで済ます時が多かったのが長く分からなかった原因だと思っています。

たまたま旦那の付き添いで行った内科に、頭痛や目眩についてのチラシや冊子がたくさん置いてあり、

今は何も症状がないんですが、話を聞いてもらえますか?と受付の方に言ってみたのが良い結果に繋がりました。

12月から予防薬を飲み始めて、頭痛の数、だいぶ減りました。

目眩に関しては、この予防薬を飲むようになってから1度もなかったので久しぶりで驚きました。

最近調子がイマイチの日が多くて、キチンと飲んでいたので、余計に。

予防薬と言っても完璧に抑えられるわけではなく。

薬を飲む前も季節の変わり目に酷い目眩だったり頭痛だったりしてから、この時期に出るのは不思議な話じゃないのにね。

あー、ビックリしたw