想いは未来を変える

ずっと雇われ側でしたが、自分が社長になってみようと思って行動を始めました。

生しらす。

生しらす、お好きですか?

4月最初の土曜、いつものお店に買いに行ったら売って無くて、リベンジで次の土曜にまた行ってみました。

売ってる合図、生しらす と書かれた旗がパタパタ。

やった〜と駐車場に入ったら、かなり混み合っていました。

お店の人もかなり忙しそう。

お客さんの中には、ゆうパックの送り状を書いてる 方も数名。

干物や冷凍の生しらす、桜エビもあるので、何を送るのかなぁとちょっと気になりましたw

100グラム240円だったかな?実家から頼まれた分と合わせて500グラム購入。

夕飯に美味しくいただきました!

ちょっと小ぶりな感じだったけど、美味しくて。

旦那と2人で300グラム、バクバク食べちゃいました(๑•̀ㅂ•́)و✧

また買いに行くぞ〜*\(^o^)/*