読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

想いは未来を変える

ずっと雇われ側でしたが、自分が社長になってみようと思って行動を始めました。

頭痛、めまい、吐き気。

マイナスな事ばかり書いてます。

気分を害するかもしれません。

一度復活したつもりだったんですが、金曜夜からからまたダウン(T ^ T)

頭痛、めまい、吐き気が続き、いつものクスリを飲んでも、少しはきいてるかなぁ?という程度。

またお天気も良くなかったので、そのせいもあるかもしれません。

金曜夜からダウンして、日曜までずっと寝ていました。。。

その間食べたのは、コンビニで売ってるお蕎麦半分。

ダイエットになってしまいました。

なんとか月曜日会社に行って仕事し、帰るころからまた激しい頭痛。

またまたクスリが効かない。

痛くて叫びたい気持でした(^_^;)

早目に寝たけど、痛くて寝付けず、元々眠りが浅いので何度も起き。

今朝は昨日の夜よりはマシだからと、出勤中。

そこへ知り合いの訃報が飛び込んできました。

なんか踏んだり蹴ったりな感じで、このウズから早く抜け出したい。