読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

想いは未来を変える

ずっと雇われ側でしたが、自分が社長になってみようと思って行動を始めました。

毎日が金曜日。

おはようございます。

やたらと腰が痛いです。

土日から調子を崩して、今週は栄養ドリンク無しでは生活送れませんでした。。

今の会社の片方が決算月な上にゴールデンウィーク前、給料、賞与などなど、色々が重なる4月は毎年辛いのです。

そこに体調不良が重なってしまったので、今まで以上最悪でした(T ^ T)

毎日が金曜日のような疲れを感じながら、やっと本当の金曜日を迎えることができました。

今日は、ちょっと前から始めている違うお仕事で、夜はミーティングです。

またまたドリンクの出番かもしれませんね(๑•̀ㅂ•́)و✧

違うお仕事については、また今度。

チョコラBB ローヤル2 50ml×3本 [指定医薬部外品]

チョコラBB ローヤル2 50ml×3本 [指定医薬部外品]