想いは未来を変える

ずっと雇われ側でしたが、自分が社長になってみようと思って行動を始めました。

ゴールデンウィークが終わってしまった。

まだ連休中の方、いますよねー。

弊社も、有給休暇でお休みしている方もいて、最高11連休です。

私はそういうわけにはいかず、7連休。今日はお仕事してきました。

GW、色々と動き回ったせいか、あっという間。

ブログupが追いついていなくて、下書き保存がいくつかたまっています。。。

タイムリーな話題でなくなってしまいますが、おいおいupしていきたいと思いますので、その際はお付き合いください! 

GW明け初日は、また残業(T ^ T)

帰ってきたら20時半過ぎていて、嫌そうな旦那を無理やり連れ出し、外食してきました。

共働きなんでねー。ホントは家事を分担したいのに、全部私がやっているので、旦那に外食嫌とか言う権利無いと思うんですよ。

仕方ないから付き合ってる感が満載でしたが、気にしてられないので知らん顔して食べてきました。

たまには作ろうか?

って言われてみたーい(T ^ T)