想いは未来を変える

ずっと雇われ側でしたが、自分が社長になってみようと思って行動を始めました。

友達50人。

Facebookでとりあえず友達100人目指してますw

私の周りの尊敬している人たちは、数百人とつながっているためそういう人たちに近づきたくて真似しています。

まだまだ先は長そうですが、今日やっと50人になりました(๑•̀ㅂ•́)و✧

古くからの友達がほぼFacebookをやっていないため新規開拓しないと増えていきません。

なのでなんかないかなぁと地元の朝活検索してみました。
 
超近くでやっていて、おぉ!!と思ったのですが、開催日が月曜日。

私が通勤電車に乗る頃開始なんです╭(๑¯⌓¯๑)╮

日曜の朝がよかったw

また何かスクールに通いたいなー。