読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

想いは未来を変える

ずっと雇われ側でしたが、自分が社長になってみようと思って行動を始めました。

ナース。

ここ数年、初対面の方から 看護師さんですか?と聞かれるようになりました。

従姉妹2人は、看護師だったりしますが、私自身は1度も憧れたことがなくw

子供の頃何度か入院経験はあり、ステキだなぁと思う方もいましたが、自分がなるなんてこれっぽっちも考えませんでした。

それなのになぜ最近ナースっぽく感じられてしまうのか。。。

1番は今の職場かな〜。

会社の近くに大きな病院があり、わざわざ通勤に片道1時間半程かけて通っているからか、そう思う方が多い気がします。

朝が早いのと、夜遅いのは通勤時間のせいなんですけど、

夜勤あるのかな?と思わせてしまうところもあるみたいです。

あとは、、、?

この前は、ナース服似合いそう!と言われましたw

これは完全に見た目ですよねw

また言われたら、しっかり理由を聞いてみようと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

それとも、クイズ形式でいこうかなぁ。

私の職業なんだと思う?