読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

想いは未来を変える

ずっと雇われ側でしたが、自分が社長になってみようと思って行動を始めました。

腰が痛い。

おはようございます。

いいお天気ですね。こんな日はお洗濯いっぱいしたいですが、通勤電車に揺られております。

最近、持病の腰が痛いです(T ^ T)

スポーツをしていた頃発見されたのですが、生まれつき腰のあたりのホネが片側だけ多いらしく、背骨が湾曲して負担がかかってしまうそうです。

そのため、お医者さんから無理をしたり負担のかかるコトはしないように、と言われています。

激しい運動をしているわけでもなく、重労働しているわけでもないんですが、座って1日パソコンの前 っていうのが、結構良くないみたいです。

お医者さんの言う、負担のかかるコト に該当しちゃうようです。

ここのところずっと忙しく残業も多いので、普段より長い時間負担のかかるコトをしちゃってるわけですね。。。

腰の痛みが増してくると、腰より上の背中まで痛くなってきます。

今がそんな感じ。これを我慢し続けると腰より背中の痛みが強くなって、歩いたり走ったりが辛い位の痛みになり痛み止めを飲むコトになります。

根本が骨にあるため、手術すれば治るかもしれませんが、それ以外治療って出来ないみたいです。

なので、痛み止めや湿布にたよって、だましだまし生活するしかないのが現状です。

だいぶ辛くなってきたので、1度病院に行きたいところですが、なかなか。。。

夜遅くまでやっている整体に頼るしかなさそうです。