読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

想いは未来を変える

ずっと雇われ側でしたが、自分が社長になってみようと思って行動を始めました。

今日は何曜日?

今日は金曜日ですよね?

残業続きで疲れ気味ですが、今日頑張ればお休みっ!頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧

今朝、家での一コマです。

出がけに、

私 :  今日、金曜日だよね?
旦那 : 俺?
私 :  ??? 今日、、金曜日、だよね?
旦那 :  俺?
私 : ??? あれ?金曜日じゃない?今日って。
旦那 : 俺?
私 : え?え?違う?じゃあ今日何曜日?
旦那 :  •••••。ずっと、給料日って聞こえてた(^_^;)

こんなやり取りがありました。。。

金曜日はおうちコープの配達日なので、玄関横の外に発泡スチロールの箱を出したかったので聞いたんですが。。。

私、そんなに滑舌悪いかなぁ。。。