想いは未来を変える

ずっと雇われ側でしたが、自分が社長になってみようと思って行動を始めました。

嬉しいお誘い。

ここのとこ忙しいのと、毎日毎日、眠くて眠くて眠くて眠くて、久しぶりのUPです。

 
私のスマホ
 
いろんなアイコンの右上に赤マルがついています。
 
スマホの通知を見るだけでメールアプリなどを開かなくても内容がわかる場合が多いので、見てないメールが多かったり、そんな理由です。
 
特に最近は眠いので、見なくていいやーとほったらかしのものもあります・・・。
 
そんな私のズボラスマホFacebookメッセンジャーのアイコンに赤くと出ていました。
 
メッセンジャーに見てないメッセージなんてあったかな?と開いたら、新着のメッセージでした^^;
 
開いてみると、2月の起業スクールで一緒だった方から!!
 
彼女が今度、起業家や起業しようと思っている人たちむけに広告のセミナーをやるっていうのは、知っていました。
 
行ってみたいなーと思った時には、私の行ける日はすでに満員御礼
 
また同じようなのやらないかな~と勝手に思う程度で終わってました。
 
そしたら、なんと!!!私の行ける土曜日のセミナーに空きがでたとの連絡!
 
速攻で旦那に連絡しOKもらって、参加しまーす!って返信しました。
 
キャンセルの1枠に滑り込むことができ、行くことが決定しましたよ~!
 
いろんな人に声をかけたうちの1人だと思いますが、彼女の頭の中に  が浮かんだことに感謝です!
 
起業をすると、広告ってどうしても必要です。
 
広告費は押さえたいですけど、チラシとかいくつかのツールはあったほうがいいですよね。
 
パソコン扱うの苦手じゃないので、できれば自分で作ってみたいなーとも思います。
 
彼女のセミナーで自分で作るヒントがもらえれば、プラスになるし。
 
自分で無理だーと思っても、彼女とつながっていればなんとかなりそうですよねw
 
やっぱりセミナーとかイベントとか参加して つながる って大切ですねー。
 
起業スクールで一緒だった方も参加者にいるみたいなので、さらなるつながりを。
 
初めましての方々とは、また名刺交換して新たにつながることができるようにしたいです!
 
繰り返しになりますが、私のこと思い出してくれた彼女に。
 
ありがとう!