読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

想いは未来を変える

ずっと雇われ側でしたが、自分が社長になってみようと思って行動を始めました。

風邪ひいた。

土曜日、朝から喉は痛かったんですが、暑いからだるいのかな〜〜と思っていたら、微熱。

行くつもりでいた飲み屋の11周年祝いを欠席し、薬飲んで早めに寝ました。

喉が痛くて、夜中に何度も起き、咳は出るし辛い夜でした。

日曜から社員研修旅行に行く旦那のためにそこそこ早起きし、コーヒー入れて荷物の最終チェックしてお見送り。

だるくて何にもする気になれず、たまったドラマの録画を横になりながら一気に見てあっと言う間に夕方。

夜から副業ビジネスの勉強会があり。。。

微熱と喉の痛みはあるけれど、本業の仕事絡みだったら絶対行くだろうなと思いお出かけ。

最初はボーッとしてたけど、話しを聞いているうちに楽しくなって体調不良がふっとんだかと思っていたけど

やっぱり風邪は風邪(T ^ T)