読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

想いは未来を変える

ずっと雇われ側でしたが、自分が社長になってみようと思って行動を始めました。

完全復活できない年齡?

雨です。

 

白いベルファイアに水をバシャッとやられ、外に出て数秒で足もとビショビショです(T ^ T)

 

前日の風邪からなかなか復活できません。。。

 

風邪をひくことがそもそもあまり無いんですが、前は、あ、風邪っぽい?って思ってたくさん寝たら薬なんて無くても治りました。 

 

最近は、風邪っぽいと思ってから悪化するまでのスピードが早く、完全に風邪だーと思ってから治るまでのスピードが格段に遅くなりました。

 

歳のせい なんでしょうね。。。

 

自然治癒力と市販の薬では治らないので、早目にお医者さんに行きました。

 

たまーにしか飲まないせいか、その薬を飲むと異常な眠気で数日仕事になりませんでした(T ^ T)

 

スローペースで治りつつあったはずなんですが、この週末ゆっくりすれば大丈夫だな〜と思った矢先またまた喉が痛くなり、咳と鼻詰まり。。。

 

今回は声がやられしばらくハスキーボイスでした。

 

今もまだちょっと喉の調子が悪いまま。

 

風邪っぽいと思ってから2週間。。。

 

まだ完全復活できてないなんて。。。

 

もっと歳とったら、1年中風邪から脱出できないんじゃ無いかと思う今日この頃です。