想いは未来を変える

ずっと雇われ側でしたが、自分が社長になってみようと思って行動を始めました。

気付けば7月。

長く感じた6月。忙しかったからかな。

 

月初めには、広告セミナーに参加。この件UPしたくて下書きにたまっています(T ^ T)

 

次の日は知り合いのお家のお掃除。これについても起業に向けての初仕事だったので、UPするつもりで下書きにたまっています(T ^ T)

 

旦那が社員旅行でいない間に風邪で体調崩しせっかくの1人の時間を楽しめず、その後なかなか風邪から抜け出せず、つらい日々を送り。。。

 

家を建てようか考え中のため、ハウスメーカーが、毎週のように自宅にやってきたり、土地探しに市内をまわったり。

 

起業に向けての第2弾の仕事が舞い込み、1日対応。これはUPしたいと思っているけど下書きすらできておらず。

 

天然パーマの髪の毛がこのジメジメに耐えられず、縮毛矯正しにいったら美容師さんから人生相談を、受け、気になって気になって。

 

仕事も色々あって残業ばっかりだったけど、記憶にあまり残ってないw

 

まあとにかく私生活が忙しいです。

 

5年後、社長になるためのステップとしては、まだまだ足りないかもしれないけど。

 

また少しずつUPしていきたい7月ですが、1日、2日、3日とそれぞれ濃い1日を過ごしました。

 

なんか変に疲れて寝付けない、そんな夜です。

 

寝ないと〜〜(。•́︿•̀。)