想いは未来を変える

ずっと雇われ側でしたが、自分が社長になってみようと思って行動を始めました。

低血糖?

今日も暑かったですね。

 

我が社も朝からエアコンにお世話になりました。

 

そこそこ冷えた室内で、16時過ぎだったと思います。

 

突然の冷や汗。どこか痛いわけでもなく、なんか緊急事態が起こったわけでもなく、冷や汗。首の後ろ側から汗が流れてくるほど。。。

 

そして、手足が若干震える感じと、全身の力が入らない感じに襲われました(T ^ T)

 

たまにありますが、空腹を感じ始めると途端にこんな感じ(T ^ T)

 

いつもじゃないんです、たまに。

 

こんな時はストックのお菓子を一気食いします。

 

今日はそれでもダメだったので、飴玉を口に入れながら早めに帰ってきました。

 

だからと言って夕飯をたくさん食べるわけでもなく少しいつもより多いくらい。

 

お腹いっぱいになると、震える感じや力が入らないのは治ります。

 

栄養が、足りないのかな、と思ってみたり。。。

 

食が細いので、本当は1日4〜5食がベストな気がしているんです。

 

ネットで見ると同じような症状の人達、低血糖ではないかと書かれているのが多いです。

 

いつもじゃなくて、たまになんです。

 

今日は頭を使う仕事が多かったからな気がします。

 

健康診断で引っかかったことないし、なんなんでしょうね。

 

今度、偏頭痛で通院してる内科で相談してしてみようかな。