読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

想いは未来を変える

ずっと雇われ側でしたが、自分が社長になってみようと思って行動を始めました。

気づいたこと。

今の仕事って事務員が私を含め2人しかいなくて。

 

もう1人の子が忙しそうだったから、あえてやるよと言わずやった仕事がありました。

 

感謝とか欲しいわけじゃないって思っていたけど、やってもらって当たり前のような態度をとられると、やっぱり感謝されたかったのか自分、、、。

と考えたりします。

 

表現が難しいんだけど、見返りが欲しいとかじゃなくて、こっちも暇で時間が余っていたからその仕事をやったわけではないんです。

 

そこはわかってくれてると思ってた。

 

わかってもらえてなかったことに、ガックリなんだな。