想いは未来を変える

ずっと雇われ側でしたが、自分が社長になってみようと思って行動を始めました。

ヤル気スイッチ。

夕飯のあと、お片づけモードに入ってしまいました。

 

普段平日は滅多なことがない限り、お洗濯を2回することないんですが、張り切って2回してしまいました。

 

箱に入っている物を出して収納して箱捨てたり。

後で見ようかな〜〜と思っていたDMをさらっと見て捨てたり。

 

そしてホントは掃除機かけたかったけど、近所迷惑だからコロコロにしました(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

毎日一定な片付けができれば1番いいんですけど。

 

明日がゴミの日だからかな。急にスイッチ入りましたw

 

明日はいつもの水曜日よりたくさんのゴミを出すことになりそうですw