想いは未来を変える

ずっと雇われ側でしたが、自分が社長になってみようと思って行動を始めました。

サボったw

もう8月ですねー。久しぶりの登場です。

 

7月、忙しかったです、色々と。全週末、出ずっぱり(๑≧౪≦)

 

 住宅関連では、仕事終わって平日の夜も出掛けてたかなー。

 

夏だけサーファーの旦那とサーフトリップ。今年は無いなと思った途端に決まった社員旅行。そして[創る]がテーマのお泊りセミナー。

 

結婚記念日もあり、年に一回は豪華な食事と決めているので、ステーキハウスに行ったり。

 

非日常な日が多かったです。

 

特に中旬以降は、週末は自宅に殆ど居なくてどこかのホテルにいましたw

 

7月の1つ1つの出来事をアップしていけたらって思っていますが、下書きも出来てないし、日々こなさなきゃならないこともいっぱい。そしてそして

 相変わらず毎日毎日眠たいのです。

 

ぼちぼち、更新していこうと思います。

 

だった一度の人生。

 

今やらなきゃならない事がたくさんあるのは、私達にとって必要なコト!!

 

暑さに負けず、乗り切ります!

 

丈夫に産んでくれた両親に感謝しつつ☆