想いは未来を変える

ずっと雇われ側でしたが、自分が社長になってみようと思って行動を始めました。

スクール生 起業報告②

忙しい7月、嬉しいお知らせが届きました。

 

DMや光熱費の使用量のお知らせがポストに入っている事が殆どなんですが、ちょっぴり高級そうな紙の封書が。。。

 

なんだろ?と思ったら見覚えのある名前。

 

 2月の起業スクールで一緒だった方からのお手紙でした。

 

封筒には、以前の勤め先ではない名前が書いてあります!!

 

税理士先生、ついに独立です!

 

今の事務所を辞めて、自宅兼事務所で独立すると言っていました。

 

6月に会った時、独立に対して今の事務所がブーブー言ってきてつらいと、ボヤいていました。

 

いっぱいいろんな事あったんでしょうけど、有言実行!目標の8月にちゃんと独立!

 

そのお知らせのお手紙でした(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

私だったらパソコン打ちしてしまうであろう挨拶文が手書き^o^

 

らしいなぁ、と思いました(๑≧౪≦)

 

10歳位年上なんですが、妙に親近感を覚えていて。

 

自分のことのように嬉しくて、速攻で連絡しました( •ᴗ•)

 

みんな頑張っているんです。

 

負けてらんない!!!