読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

想いは未来を変える

ずっと雇われ側でしたが、自分が社長になってみようと思って行動を始めました。

おせっかいおばさん。

 
私の今勤めている会社は全体で女子6名。うち、4名が同じ事務所で働いています。
 
その4名の中で1番年上が私。私の一回り下のコが1番若いです。
 
昨年、1番若いコが結婚しました。その時にみんなで披露宴に参加。
 
2番目に若い30代のコが、誰かいたら紹介してくださーい と言っていたので、誰かいるかも〜〜と。探してみるねと宣言して探し始めました。
 
年齢的にいいかなと思ったコが2人。
 
1人は彼女がいることがわかり、もう1人はフリー。
 
どうかなと思いましたが、別の人から探りを入れたら結構いろんなところで遊んでいるようで、、、。
 
それを知ってしまっては、紹介できないなぁと勝手に判断、別の人を探し始めました。
 
会う友達みんなに、30代前半で彼氏募集中のコがいるからよろしく!って。
 
数ヶ月後、居ました!独身彼女なしの28歳位の男のコ。
 
ちょっと若いかなぁとは思いましたが、最近私の周りには歳下の男のコと結婚したコが何人もいて。
 
いいかなぁと思って、飲み会しよーと声かけました。
 
声かけたら、あっさり断られました〜〜。
 
聞いたら友達に紹介して貰ったコがいるとのこと。
 
まぁそういうコがいるならこっちは断るよ〜〜と言いましたが、気まずかったw
 
数ヶ月間、結構頑張って探したんですよ〜。
 
面倒くさいオバさんか。