読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

想いは未来を変える

ずっと雇われ側でしたが、自分が社長になってみようと思って行動を始めました。

頭痛が続く。

おはようございます。

 

雨止みました。出ていた警報も寝ている間に解除になったみたいです。

 

台風多いですよね。そのためか、頭痛の日が多いです。

 

元々頭痛持ち、最近は色々な不調が偏頭痛から来ていると診断されて偏頭痛の予防薬を飲む日々です。

 

予防薬と言っても完璧に予防できるわけではなく、頻度が減るといった感じです。

 

(個人差があると思うのであくまでも私の場合です。)

 

ここのところ、台風のたびに酷い頭痛。

 

この前は痛みがでてから飲むクスリを飲んでも効かず、辛すぎて会社を休んでしまいました。

 

今回もまた頭痛。。。

 

今回は午後から頭痛が酷くなりなんとか仕事をこなして帰ってきていて、クスリを飲むタイミングもよかったのか、ひと眠りしたらほぼ普通な状態まで回復できました。

 

同じように苦しんでいる人、きっとたくさんいるはず。

 

台風で被害に遭われている方々に比べたら、たかが頭痛と思われるかもしれませんが、もう勘弁してもらいたいです。

 

偏頭痛が完全になくなる日を夢見て。