読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

想いは未来を変える

ずっと雇われ側でしたが、自分が社長になってみようと思って行動を始めました。

1週間の時間差。

毎月提出の書類を作るのに必要な、銀行から毎月10日過ぎに送られてくるFaxが届いてないなぁと。

 

弊社は、受信FaxがPDFでパソコンに入ってきて、印刷した後、保存するようにしているので、

 

打ち出ししないうちに保存してしまったのかなぁ?と、11月受信フォルダの中を探していました。

 

でも、無い( •́ㅿ•̀ )

 

見落としてるのかなぁと思って、もう1人の社員にも一緒に探してもらっていました。

 

でも、無い( •́ㅿ•̀ )

 

銀行から送られてくるものなので、今月該当がなかったのかと確認してみたけど、該当あり。。。

 

明日銀行に問い合わせてみようかなーとか話していたら、Fax受信!

 

なんと探していた書類が届きました(・0・。) 

 

ビックリ‼️

 

しかも書類の日付は11月14日。本来届いたであろう日付が作成日になっていました。

 

銀行が未送信に1週間後に気づいたのか、弊社の受信がおかしいのか。

 

この時間差と、探し始めたら届いた事実にビビりました(๑°⌓°๑)