想いは未来を変える

ずっと雇われ側でしたが、自分が社長になってみようと思って行動を始めました。

大将!ヒラメお願い。

2016年の仕事納めの今日、お昼は社長のご好意により、お寿司やさんへGO!

 

久しぶりの、カウンターでお寿司。

 

大将の握るお寿司は、半端なく美味しいのです。

 

まず大トロ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

 f:id:happyan:20161229212243j:image

 口の中でとろけます(*≧∀≦*)

 

次、大好きなヒラメ!興奮して写真撮り忘れました(><)

 

タイラガイのいそべ、車海老、コハダ、タチのあぶりを食べて、大好きなウニ!

f:id:happyan:20161229212612j:image

軍艦もありますが、私はこの小さい器のウニ丼が好き☆

 

贅沢な大トロの手巻き、カニカマじゃないカニサラダ巻き、赤身の漬け、ヒラメをおかわりしてw

 

シメはやっぱりシャーベット!

 

お腹いっぱいになって帰ってきました。

 

しばらく、まわるお寿司は食べられないなー。

 

 お邪魔したお寿司やさん

↓↓

 すし処古川

〒410-0845 静岡県沼津市千本港町115−4

 

お金気にしないで、お寿司屋さんに行けるようになるぞー!!