読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

想いは未来を変える

ずっと雇われ側でしたが、自分が社長になってみようと思って行動を始めました。

21歳になっていました。

眠さに勝てず更新しなくなったら、それが普通になり、、、。

 

ブログ開始祝1年、21歳(ホントは41です)の誕生日もいつのまにか過ぎ、もう3月も半分過ぎていました(^^;

 

やる気が行方不明になっていた1月、嬉しいことと辛いことが交互にあった2月。

 

3月は、2月を引きずりながら、でも、なんとなく嬉しいこと頑張れる事が増えて、私って運がいい!って思える日も多いです。

 

運がいいって思い始めると、他にもそう思える事がやってきますね!

 

更新していなかった2ヵ月半、色々ありました。

 

中でも嬉しかったこと、3つホド。

 

1個目。

 

中学からの同級生に2年振りに再会。連絡手段が途切れても何かの拍子にまた再会できる不思議な縁のある子です。

 

今回も2年前に送ったLINEが既読スルーされ。出産を控えていたのできっと大変なんだろう、落ち着いたらきっと連絡が来ると信じ待っていたら、、、。

 

普通に、今の住所教えて〜とLINE入りました。

 

そして今一緒にやることができ、頻繁に連絡を取り合っています!

 

2個目。

 

ずっと仲良くしていきたいなと思える人と出逢いがありました。

 

1年前に知りあっていたけど、数人の仲間の中の1人で、特別話しをする仲ではなかったんです。

 

そこから抜け出した始まりは向こうが私に対する疑いからの約束だったみたいだけどね。

 

彼女が勇気を出して私に声をかけてくれたおかげで、 もしかしたらまだ100パーセント疑いが晴れてないのかも知れないのだけど、いろんなこと話せる間柄になりつつあります。

 

3個目。

 

私のこと大好きな姪っ子ちゃんが、1人で家に泊まりに来てくれました!

 

1度会うと私を独占して離しません。私も可愛くてたまらないので、嬉しい限りです。

 

また来れるように、歯ブラシ置いて行くねっ!

 

って言って帰って行きました(笑)

 

なんで、こんな目に合わなきゃならないんだろうと思い悩み、体調を崩した事も何回もありましたが、トータルすると、嬉しかったことが勝っています!

 

目先だけでなく、先を見ながら2017年も進んで行きたいと思います!

 

私は、運がいい!!