読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

想いは未来を変える

ずっと雇われ側でしたが、自分が社長になってみようと思って行動を始めました。

本能で目覚める。

通勤で片道1時間、電車に揺られています。

 

朝は半分位迄座れないことが多いですが、帰りはずっと座ることができます。

 

続けてずっと座っていると、眠くなり爆睡してしまうことも多く、、、5年間で2回隣の駅まで行ってしまったことがあります。

 

昨日もヤバかった(; ̄ェ ̄)

 

最寄駅の2つ前の駅で、電車の待ち合わせのため5分位停車とアナウンスしていたのは覚えていますが、発車したのも次の駅で停車したことも記憶になく、、、。

 

ふと目覚めて顔をあげたら、見慣れた景色!最寄駅に到着したところでした‼︎

 

そのままサッと立ち上がり、スススと電車から降りました(๑≧౪≦)

 

心はドキドキ。でも態度は冷静ぶって出てきました(笑)

 

周りにどう映っていたかはわかりませんが〜(。•́︿•̀。)

 

残業で普段より遅い帰りだったので、降り損ねていたら折り返しの電車もすぐには無かっただろうな、と。

 

目覚めて良かった〜(๑≧౪≦)