読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

想いは未来を変える

ずっと雇われ側でしたが、自分が社長になってみようと思って行動を始めました。

ドラえもんのポケット欲しい。

お題「私のカバンの中身」

 

とにかくたくさん入っています。なにかあった時に持ってなかったってなるのが嫌で、、、(笑)

 

カラの状態でも少し重みのあるカバンのため、色々入ってかなり重たくなっています。

 

財布、定期、手帳は当たり前。鍵も入っていますがいろんな鍵を一緒にしているので鍵だけでもソコソコ重たいかも。

 

あと大切なのは薬や診察券。薬は偏頭痛の薬から風邪薬、目薬、絆創膏などなど。診察券はいつもかかっている病院にいつでも行けるように何枚も入れてあります。

 

エコバッグやポイントカードも入ってますね。

あとは本が入っていたり、水筒が入っていたり。

 

最近はふとした時にメモできるよう手帳以外に小さなノートを持ってたりもします。

 

重たくて肩凝って大変なことも多いので、減らしたいところですが、使いたいのに持ってなかった〜になりたくないんですよね。

 

今気づきました!!私のカバンにはメイク道具がリップしか入ってないわ(・・;)

 

化粧直し、ほぼしません。。。使うかもしれない物にも入らないみたい(笑)