読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

想いは未来を変える

ずっと雇われ側でしたが、自分が社長になってみようと思って行動を始めました。

さみしい。

ふとしたところから、昔勤めていたスポーツクラブが営業終了ってことがわかりました。

 

勤めていたのは、もう20年も前の話。ほんとに20歳だった頃の話。

 

身体を壊して辛くて辞めた会社。辛かった思い出ばかりの会社。

 

だけど、まだそこにあり、確かにここで働いていたと思いながら通り過ぎる場所でした。

 

Hpを見たら当時一緒に働いていた方がまだ残っていて。。

 

懐かしい気持ちいっぱい。 

 

さみしいなぁ。