想いは未来を変える

ずっと雇われ側でしたが、自分が社長になってみようと思って行動を始めました。

せんべいテロ

お疲れ様です。明日入社して初めて重要な会議があり、すでに緊張感たっぷりで帰宅中です。

 

電車は、ほんといろんな方がいます。

 

最近リュックを背負っていてリュックの分のスペース取れない人多いです。

 

平気で当たってきます。自分しか見えていないんですかね。。。

 

避けても避けても当たってきます。

 

勘弁してほしいです。

 

今物凄く勘弁してほしいと思っていることがあります。

 

リュックではないです。リュック攻撃には、さっき遭いました。若い男のコのリュック攻撃に耐えたあとの、これ、、、。

 

今日はついてないです。

 

この時間はお腹すいてるんですよー。電車の中で、おせんべい食べないで〜!!

 

そうです、たまにあるせんべいテロに遭っています。今日は単独犯のおじさんです。(おばさんによる集団せんべいテロはたまらないです。)

 

おせんべい美味しいですよね、しょっぱい物サイコー!!

 

おせんべいってなんでこんなに香りがいいんでしょうね!!

 

くそ〜(T ^ T)