想いは未来を変える

ずっと雇われ側でしたが、自分が社長になってみようと思って行動を始めました。

香港に行ってきました

香港返還20周年記念の日、香港にいました。社員旅行です。

f:id:happyan:20170710220924j:image

 

習近平さんとホテルが一緒だったらどうしよーなんてバカな心配をしながら香港到着。

 

初日、お天気良くて気温が高くて、寝不足も重なって、いきなりダウンしそうでしたw

 

返還記念の花火をホテルレストランのベランダから鑑賞できました。

 

すごい数の花火。圧巻。途中雨が降ってびしょぬれでしたが、よい経験ができました!

 

香港は今回で3回目の訪問、宿泊先は3回目のインターコンチネンタル。インターコンチネンタル香港|日本語公式ウエブサイト

 

今回の滞在が、今までで1番快適。私がホテルに慣れたのもあるかもしれませんが、スタッフの対応が良かったです。返還記念対応で、スタッフも多かったのかな?

 

我が社の社員旅行の大トリ、Yan Toh Heenインターコンチネンタル香港|日本語公式ウエブサイト

f:id:happyan:20170711024835j:image

 シャンパンから始まり、

f:id:happyan:20170711024958j:image

かにのグラタン?

f:id:happyan:20170711025028j:image

あわび

f:id:happyan:20170711025059j:image

マンゴープリン((●≧艸≦)

 

どれも美味しくいただきました!

 

ホテル代の精算が、とてつもない金額だったことは忘れて、暫く余韻に浸りたいと思います。